都道府県穴埋めゲーム

質問失礼します!


メディヒール ティーツリー カーミング エッセンスパッドを購入したんですけどいまいち使い方がわからずに困っています!

洗顔、パッド、化粧水、乳液、でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

回答させていただきます!



まさにその順ですよ。

ティーツリー・カーミング・エッセンスパッドは
二通りの使い方ができるようになっています。

パックにする使い方と、洗顔後にやさしく拭き取る使い方です。
どちらにしても洗顔した直後用です。

パッドは片面ずつ感触が違いますよね?

パック的に使うときはつるっとしている面を肌に乗せ、
拭き取りに使うときはおうとつがあるほうで拭き取ります。

拭き取りに使うときはお好みでつるっとしたほうで吹いてもいいですし、
パックとして数分肌に乗せたあとに裏返して顔を拭き取りしてもいいです。

ご自分の肌質や調子に合わせてお使いください。
そのためにデュアル設計になっています。


より美しさにみがきをかけてくださいね♪
    • good
    • 0

MEDIHEALの「ティーツリー カーミングエッセンスパッド」は部分パックも角質ケアもできちゃう優れもの。

毎日のスキンケアに革命が起きたぞ | ROOMIE(ルーミー)
https://www.roomie.jp/2021/02/699820/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報