ショボ短歌会

なんか垢抜けない髪型だと思ってしまいます。

どうしたらもっと垢抜けますかね?

「なんか垢抜けない髪型だと思ってしまいます」の質問画像

A 回答 (4件)

襟足と、もみあげあたりを、もう少しカットしてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/25 21:08

全体的に、短くする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主ってことですか?

お礼日時:2021/03/25 21:08

これで十分。


目立たなくても良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/25 21:08

ツーブロックにする。



冴えない男子をイケてる髪型にするっていうと、
ツーブロックにしちゃう床屋さん?美容室?あるみたい。
まぁそれでだいぶ印象明るく見えちゃうから不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!