いちばん失敗した人決定戦

僕はTBS 山形純菜アナが好きです。貴方はどなたが好きですか?

A 回答 (5件)

テレビ朝日


斎藤アナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとー❗
乃木坂46の子だね。

お礼日時:2021/03/27 22:42

そうなの?


日テレの市来さんじゃなくて?
    • good
    • 0

私は、


そんな貴方が好きです。
    • good
    • 2

私は日本テレビ「岩田絵里奈」アナウンサーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとー❗
最近物まね上手で売ってんね

お礼日時:2021/03/27 22:45

宇垣美里アナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとー❗

お礼日時:2021/03/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!