電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綾瀬はるかってムチムチしてるのか普通や細めなのかどちらなのでしょうか? ある時はムチッとしてるように見えるがCMとかだと結構細く見えますが

https://gyazo.com/d407fcb6144ab418aeb4e3ebb3b7d057
https://gyazo.com/e0e3c018395cf161682aa4a6d5539198
https://gyazo.com/584171de14d1836159c323240f2e8caf

A 回答 (3件)

最近は、


お腹周りが
ムチムチしてきました。
    • good
    • 3

豚ですね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

身体は細身なんですが,胸のカップが大きい(アンダーバストとトップバストの差)ので,ムチッとしたグラマーに見えるんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!