プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やって後悔した皆さんのエピソードを教えてください。

私は仕事を辞める前に、職場の好きな人に好意が分かるようなことを言ってしまい、その発言の理由を聞かれて思わずはぐらかしてしまったことです。
告白もできずに中途半端なことをしてしまって退職…恥ずかしさしかないです。相手は割りと口が軽いので、職場中に広まるだろうなと思うと後悔しかないです…。

A 回答 (1件)

あちゃー。

それは何度もフラッシュバックしちゃう

自分は好きな先輩の家にいける!ってなって張り切りすぎちゃって自然なボディタッチいっぱいしたら「誰にでもそういうことする人かと思った」って後で言われたことが後悔!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!