dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人にLINEしつこくしてしまって、嫌われてしまいました。でも本人から嫌いとは言われてなくて、僕のLINEがしつこいから、学校の先生に相談してたみたいです!3ヶ月間れんらくを取っていなくて2ヶ月前にLINE来てたみたいでたまたま出先で見れず気づかないうちにメッセージ取り消しされてました。それと普段ならタイムラインの良いね来ないはずが9日前にその子からタイムラインの良いねなど来ました。それと前にLINEスタンプをあげたら、それを今もずっとLINEのトプ画にしてくれています!でも嫌いって言う感情ありますよね?どう思いますか?

A 回答 (3件)

辛口になります。

ご容赦ください。

>LINEスタンプをあげたら、それを今もずっとLINEのトプ画にしてくれています

単にそのスタンプが気に入っただけですよ。

>嫌いって言う感情ありますよね?

相手は学校の先生に相談したんでしょう? それって「嫌い」以前に「怖い」って思われている可能性大ですよ。

わずかな可能性にかけたいという気持ちはわかりますが、自分自身が一層惨めになるだけです。とりあえずその娘のことはあきらめて次に行きましょう。
    • good
    • 1

うーん、嫌いというか、良いように使われている可能性があるかもです…トップ画にしとけばまたスタンプくれるかな等と思っているかもしれないですね。

もちろん、ただ本当に気に入っていてトップ画にしていると言うこともあります。
正直に言わせともらいますと、そのお相手さんはLINEがしつこくて先生に言ったといっておりますが、そこは先生ではなく本人に直接言うと言う判断思考がなかったみたいですね。お相手さんが悪いとは言いませんが、一度距離を離してみるともひとつの手だと思います!!

参考になったら嬉しいです(^-^)
    • good
    • 0

好きな人のことを先生にチクるなんてしない


相当鬱陶しいんでしょうね
脈ナシかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています