プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ハトムギ化粧水に変えたのですが、想像してたよりもサラサラした感じで、今まで使っていたものはヌメッとしたようなものでした。サラサラタイプの化粧水はどのように使えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ハトムギはサラサラしてて手に直接つけてもこぼれちゃうので、コットンにつけて使うのが1番いいと思います!擦ったりするのではなく、優し

く当てる感じで!!
    • good
    • 2

手のひらの温度を使って三回ほどハンドプレスしてみる。


肌がひんやりとしてきたら十分に水分が肌に馴染んだサインですよ。
    • good
    • 0

ハトムギ化粧水はスプレーがオススメです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!