アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型にこだわり…

ありますか?

「髪型にこだわり… ありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。

猫ちゃんの次はそうきましたか…可愛すぎです。
さて、髪型にこだわりというかけっこう伸びたら自分で必ずバリカンで坊主するぐらいですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

コスト削減…ですね〜
経済的で

お礼日時:2021/03/29 22:59

俺と同じだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ギャー

お礼日時:2021/03/29 22:59

リーゼントにしてくれッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

やだ!

お礼日時:2021/03/29 22:58

可愛いw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

だね♡

お礼日時:2021/03/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!