dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代男ですが、数年前までメル友が数名ました。
自然消滅でメールはしてませんが、現状はどんなものなのでしょうかね?

コロナ禍で利用者は増えてるのか?どうなのか?

A 回答 (4件)

迷惑メールは多いですね。

    • good
    • 0

「現状はどんなものなのでしょうかね?コロナ禍で利用者は増えてるのか?どうなのか?」➡それを聞いて何になるんですかね。

増えていると聞いて利用するのか減っていると聞いて利用しないのか。他人は関係ないでしょう。
貴方が利用したければ利用すれば済む話でしょ。
    • good
    • 0

今はSNSでのやりとりが殆どでしょうね。



私の場合は、Webでの知り合った人とはTwitter、mixi、Facebook、LINE等で交流をしていますが、古い友人宛ての連絡やや内容を後から確認できるよう残したい時はメールも使います。
    • good
    • 0

メールとコロナは関係ないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!