プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のメル友、男独身、30代、前半
年収830万、製造業大手、顔ザキヤマ似、結婚できる?。

A 回答 (6件)

スペックばかりで、性格が何も書いてない・・・


そっちの方が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は、ツッコミポジですが、ドMです。
部屋は物が落ちてなくて小ざっぱりしていて、
友達付き合いも良いですが、野郎はかりです。
頭は良くて四国1番の国立大学でていて、数学
英語得意、空気読むの得意、出しゃばりません
一人暮らしでも何でも出来ます。

お礼日時:2022/06/11 08:04

ザキヤマですか、痩せたら大丈夫だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年太りしてきています。顔ですよ、ね?。

お礼日時:2022/06/11 08:05

余裕で出来るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収が低めですかね?。

お礼日時:2022/06/11 08:06

出来る(。ᵕᴗᵕ。)



と、想像。たぶん… … …。
「熱い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もしたいです泣。

お礼日時:2022/06/11 08:07

他人の結婚のことなんか、どうでもいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

したいらしいので、感想お願いしますよ。

お礼日時:2022/06/11 00:00

無理だと思う。

「熱い」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?。

お礼日時:2022/06/10 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!