アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県を電車で出掛けようと思っているのですが、どこかいいところありませんか?
暇なので、一人で景色がいいところに行きたいのですが、、、

A 回答 (8件)

新発田は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

新発田ですか?
月岡とか?

お礼日時:2021/03/29 14:12

景色の良いところは自然豊かなところと思いますか?


私は目的無しで旅に出ます。地図を見て直感的に感じたところをターゲットにします。
「ポツンと一軒家」とかのテレビ番組も地図を見て決定し発見を見つけますね、感動を楽しむのはふらり旅が良いですよ。
    • good
    • 1

それこそ新潟と言っても北と南では恐ろしく離れていますので要言い様は難しいですね


新潟市であれば磐越で猪苗代湖
庄内なら羽越で秋田
長岡なら湯沢とか妙高
飯山線で野沢温泉という手も
    • good
    • 1

十日町


温泉もいい
景色もいい
芸術もいいです
    • good
    • 1

JR信越本線 米山駅。



ホームから直ぐ目の前に日本海が見えます。


https://seaside-station.com/station/yoneyama/
    • good
    • 1

村上

    • good
    • 1

越後ツーデーパス(2,740円)で県内乗り放題。


但し金土日祝日の連続2日間
GW期間:4月23日〜5月9日
夏休み期間:7月16日〜8月31日
年末年始期間:12月24日〜1月10日
2022・3・26まで
これでいろいろ回ってみては。
URL:https://www.jreast.co.jp/niigata/echigo-1day2day …
    • good
    • 1

蓮華温泉


栂海新道
親不知
横手山
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!