電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、寝床で、女性のブラジャーとショーツを履いて、寝ている男性いますか。

A 回答 (4件)

ただの変態やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態とは、失礼じゃん。女性の下着って、種類豊富で、履き心地がいいから、履きたいんだよ。コロナで、外出できないから、女性の下着を着る楽しみがあってもいいと思いません。

お礼日時:2021/03/30 06:07

ブラジャーは付ける意味が分からんから買ってないけど


ショーツだったら土日に履いて寝てますね
普段着が女装で着流しで色が透けるので…(透けてるって妻に言われた)

…あぁ ケド「今」ではないね パソコンの前でキーボード打ってるからw
    • good
    • 0

ブラは寝る時は苦しいから外す。



ショーツはTWEETYの黄色いサニタリーショーツ履いてます。

胸もBカップくらいで、乳首も目立つので、ブラしないと恥ずかしいし、

痔の薬が漏れちゃうから、サニタリーショーツにライナーじゃないと、汚れる。

しかも、小柄なんで、子供用じゃないとゆるゆる。
    • good
    • 0

ブラジャーは、寝る時は着けません。



ショーツはブリーフに履き替えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報