準・究極の選択

女性の方に質問です。
苦手注意

胸が小さい悩みです。
皆様は夜ブラって着けていますか?
夜ブラはバストアップの期待ができますか??その他中学生でできるバストアップ術教えてください。

A 回答 (4件)

夜10時には寝るようにしてしっかりと質の良い睡眠時間を確保することで成長ホルモンの働きを良くしましょう!!中学生ならまだまだ大きくなります。

ナイトブラはなぜ良いと言われているかというと、寝てる間に胸の肉が背中などに流れてしまうのを防ぐことが出来るからです。じゃぁ、普通のブラジャーで良いんじゃないの?と思うかもしれませんが、普通のブラジャーは起きて活動しているときに重力や振動から守るためにしっかりとした作りにしてあるので、寝る間に普通のブラジャーをつけるとその締め付けにより血流やリンパの流れが滞ってしまい胸の成長にあまり良くないそうです。理想としてはお風呂でしっかりリンパやバストのマッサージをしてナイトブラを付けて寝る事ですね。でもナイトブラがない場合、ノーブラで寝るよりは普通のブラジャーをつけて寝る方が良いと思います。

後は、キャベツや鶏肉など胸の成長に良い食材のものを食べると良いみたいです。
    • 1
この回答へのお礼

な、成る程・・・!
詳しく教えてくださりありがとう!
夜10時に寝るの頑張って見ます。。

ナイトブラ着けてないなら、早めに着けた方が良いですよ!

モノにもよりますが、胸が小さいのであればモテフィットがオススメです。年齢関係なくバストアップ効果があるので、着けたときのバストにビックリすると思いますよ^^
良ければ参考にサイトを載せておきますね。
https://blissunqoo.com/ranking2/

私は2年前に試しにつけてから、ずっと着けるようにしています。
    • 1
この回答へのお礼

URLまで・・・!
御回答ありがとうございます!!

上戸彩は毎日キャベツを丸一個食べて大きくしたそうです。

• 1
この回答へのお礼

キャベツですか!!
マニアックな御回答
ありがとうございます!

今はどれくらいなんでしょう?

私はつけています
    • 1
この回答へのお礼

分かりました・・・!
御回答ありがとうございます。