dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人気だけど嫌いまたは苦手なアニメ、漫画を教えてください 何個か書いてくれると嬉しいです

A 回答 (8件)

ホリミヤ


ツイステ
進撃の巨人
抱かれたい男No.1に脅されています
アニメのBLEACH(漫画は好き)
彼女お借りします
君の膵臓を食べたい
天気の子
サマーウォーズ
文豪ストレイドックス
    • good
    • 0

エヴァンゲリヲン。


一度だけ観た事があるけれど、何を示したいのか解らなかった。
シリーズで初回から観ていれば解るかも知れないだろうが、たまたま観たレベルでは
意味が解らない。
    • good
    • 0

進撃の巨人?何か怖い絵や人間を食するとか鬼滅の刃は可愛いらしく描いてるから好きなのですが 苦手な理由は何か生々しく感じるせいかと

    • good
    • 1

「鬼滅の刃」



絵が幾何学的で柔らか味がない上に物語が飛び過ぎてる。何で人気があるのですかね。釣られているとしか思えません。
    • good
    • 3

呪術廻戦


アニメーションが綺麗だから見たけど、ただ作者の好きな強キャラを良く魅せるためのストーリーで、キャラクターたちもほかの有名漫画の使い回しみたいな印象だった
    • good
    • 2

動物のお医者さん チョビの活躍が少ない

    • good
    • 1

おそ松さん



何が面白く人気なのか全く分からない。
    • good
    • 1

おそ松さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!