いちばん失敗した人決定戦

イイ感じの、ありますか?
ジャンルは拘りませんのでお好きなのでお願いします。
ドラムの音が聴きたい気分で(^^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さま、ありがとうございます(^^)
    全部ゆっくり聴かせてもらってから、お礼させていただきますね。夜までには。楽しめそうです♪嬉しい^ ^

      補足日時:2021/03/30 10:35
  • RC SUCCESSION〜Sweet Soul Music

      補足日時:2021/04/01 10:26
  • 本田雅人〜After School Like Sunday

      補足日時:2021/04/01 10:27
  • Marcos Valle 〜Bar Ingles (English Bar)

      補足日時:2021/04/01 10:29
  • Sugar Hill Gang 〜Rappers Delight

      補足日時:2021/04/01 10:30
  • DAUL〜 In Touch (Feat. Charli Taft)

      補足日時:2021/04/01 10:32
  • Booker T & the MG's 〜Melting Pot

      補足日時:2021/04/01 10:34
  • Libro - 対話

      補足日時:2021/04/01 10:35
  • Povo 〜You Are (Nicola Conte New Samba Remix)

      補足日時:2021/04/01 10:37
  • Sunaga t experience 〜Versiliana Samba

      補足日時:2021/04/01 10:38

A 回答 (54件中21~30件)

実は硬派で重圧なイメージを持つ鉄拳シリーズもドラムの音が流れてボサノバの曲がありKitchと言う曲がありかなり鉄拳らしかぬツボにはまるボサノバですよ。

「ドラムから始まる曲〜教えてください。」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
Tekken 4 OST - Kitsch (Beach Stage)
お洒落ですね〜!
ダバダダバダバダバダバシャバダ〜
ウ〜〜〜〜バッパ♪
ウ〜〜〜〜パッパ♪
ウ〜〜〜〜パッパッパァ♪
ア〜〜〜ア〜ア〜ア〜♪
クセになりましたヽ(^o^)

お礼日時:2021/04/01 03:31

Gene Krupa - Sing, sing, sing




Bernard Purdie - Elevate
https://www.youtube.com/watch?v=BqTz3XFAIUU

Royal Crown Revue - Hey Pachuco
https://www.youtube.com/watch?v=dWhAk8umf44

Aerosmith - Walk this way
https://www.youtube.com/watch?v=5UFFa1HbFfA

War - Low rider
https://www.youtube.com/watch?v=7asO_d_mP7o

New Order - Blue monday
https://www.youtube.com/watch?v=c1GxjzHm5us

En Vogue - Free your mind
https://www.youtube.com/watch?v=i7iQbBbMAFE

Yello - Bostich
https://www.youtube.com/watch?v=PeNIpWT-3vk

The Sugarhill Gang - Apache
https://www.youtube.com/watch?v=YKhi9ITkRgA

「Greatest Drum Intros」で検索すれば、他にも出てくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

またまた、たくさんありがとうございます♪
Sing, sing, sing〜色んな方が演奏されていますね。コレはswingしてて良いですね〜!
Bernard Purdie〜この名前、アレサの曲やら思い出します。好きないい感じ^ ^
Hey Pachuco〜コレは、叩いていて面白いって思えるドラム。叩きたい♪
Walk this way〜カッコいいですね!イントロ当てます笑
Low rider〜スキスキ^ ^
Blue monday〜バスドラのインパクト?流行りました。
Free your mind〜90年代の音ですね♪出だしとサビが何かに似てて、、出てきませんが、、  
Bostich〜マカレナがダブりました、笑
Apache〜ホンゴですね〜!シャドウズ〜ボンゴバンド〜シュガーヒル〜どのアパッチも好き^ ^
Greatest Drum Intros ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2021/04/01 03:06

こんにちは~


思いつくままに・・・・と、言っても有名な曲ですが

Take On Me - a~ha


My Sharona - The Knack
https://youtu.be/ZR-3r5Z9kqw

Can The Can - Suzi Quatro
https://youtu.be/TPTsl3GQffc

Billion Dollar Babies - Alice Cooper
https://youtu.be/g6oOFSYo-tU

C'mon Everybody - U. F. O
https://youtu.be/r6uzWMmE8VA
このシングルレコード持っています(姉からせしめた物ですが)
オリジナルはエディ・コクランですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは♪回答ありがとうございます!
Take On Me〜懐かしい^ ^流行りましたね〜軽快でノリノリ。
My Sharona 〜イントロクイズ、即、当てます、笑。
マイマイマイアイアイフゥ〜♪
Can The Can 〜前から思っていました。ユニークなタイトルですよね。スージーはカッコいい!
Billion Dollar Babies〜不思議な感じの引き込まれていく音でした!有名な名前しか知らなくて。ジョニーデップとやってるのがありましたね^ ^それだけ知ってるんです^ ^
C'mon Everybody〜初めて聴きました!ドラムもギターもイイ感じで、クセになりそなタイトルのメロのとこも♪
お姉さんからせしめた〜笑!非常にわかります!!
私もその昔、弟にやられた経験が^ ^

お礼日時:2021/04/01 01:58

奇をてらって,バッハ「クリスマス・オラトリオ」。

ドラムかな?ティンパニーだけど。お呼びじゃないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます^ ^
ジャンルはなんでも受け付けております♪
美しい曲ですね!
力強い始まりと所々にに入る音が、美しいメロと声とのアクセントで盛り上がっていくようで、いい感じでした♪

お礼日時:2021/03/31 18:16

No.30です、訂正があります。



アニメのハクション大魔王EDには前奏がありません、
「あくび娘の歌カラオケ」
(原曲は前奏とパヤパヤコーラスつき)で検索をお願いします。

※歌 堀江美都子12歳(横浜市)
のテロップで間違いありませんでした。

聖子ちゃんのドラムは4拍子しかなかったのでイイ感じとは言えず、規格外でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます(^^)/
大丈夫です!色々聴いてみましたから^ ^
素晴らしい歌唱力ですよね。
聖子ちゃんのもいいじゃないですか♪
短いのもスコ〜ンと好きなのです^ ^
https://youtu.be/5fqnfiwBfIo

お礼日時:2021/03/31 16:51

ど昭和なんですが(笑)



チェリーブラッサム/松田聖子
あくび娘/堀江美都子

堀江美都子さんは色んなアニソンを歌っていますが、ハクション大魔王の字幕だったかに、主題歌 堀江美都子12歳って書いてあるんですよ。

あれが12歳なら、すばっ♪すばっ♪すばっ♪素晴らしい歌唱力です、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます^ ^
いいですね〜ど昭和♡
チェリーブラッサム〜聖子ちゃんもドラムでしたか!明るい歌ですね♪皆、こんな時代があったんですよね。
あくびちゃん〜面白いコでしたよね。大好きで見ていました。堀江さん12歳でしたか。そう思って聞くと声に張りがあるし裏返しも綺麗!!
途中のドラムもいい感じでした(^^)

お礼日時:2021/03/31 16:43

レイン/ビートルズ




悪魔を憐れむ歌/ローリングストーンズ
https://youtu.be/GgnClrx8N2k
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます^ ^
レイン〜レインって感じのドラムの始まりがイイですね。
皆さん、いい表情してます!
悪魔〜ジャングルというディスコ曲がダブります^ ^
教えて頂き、その都度聴くうちに気に入りました♪
文字起こしされると、世界中が英語だったら簡単で書く手間も短くて記号みたいに済むのになぁと、思いました。

お礼日時:2021/03/31 16:25

J-POP系追加。

 

恋するギター (SOLEIL)
ごめんね、テディベア (SOLEIL)
Ongaku (YMO)

そういやOngakuとRPGってイントロドラム似てるな・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

追加ありがとうございます^ ^
恋するギターは聴けたのですがテディベアが見つからなかったのです。可愛らしいコですね!
YMOの曲、初めて。似てますね^ ^
趣味の合う仲間と一緒に仕事にできたら楽しいだろうなと思いながら聴きました♪

お礼日時:2021/03/31 16:02

J-POPの有名どころも含みますが・・・



神のまにまに (初音ミク)
Stray Cats Fever (Puffy)
愛のしるし (Puffy)
ルージュの伝言 (荒井由実)
RPG (セカイノオワリ)
新オバケのQ太郎のオープニング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
神のまにまに〜お祭りみたいな始まりで可愛いですね^ ^
Stray Cats Fever〜ドラム良いですね!
愛のしるし〜元気もらえますね^ ^
ルージュの伝言〜コレもドラムでした。永ちゃんが彼だったらと想像した歌ですね!
RPG〜いつ聴いてもいい歌です♪
オバQ〜OP.EDとも聴きました。今にはない夢のあるアニメでした。ドラム〜よくご存知ですね(^^)楽しかった!

お礼日時:2021/03/31 11:19

Kristofer Maddiganの「Floral Fury」。

ゲーム「Cup Head」のCagney Carnation戦のBGMです。

ラテン音楽調のジャズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
面白そうなゲームですね^ ^
軽快でホットなリズムでいい感じでした。
ラテンのノリでヒートアップしそうです〜笑

お礼日時:2021/03/31 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!