プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前、彼の携帯を見てしまい、人妻とHしていることが
わかりました。
私は、人妻相手だから単なる遊びだろうと思い、
つらい時もありましたが、彼は私の前では変わらずやさしいので、しばらく忘れていたんです。

そして半年程経った昨日、また彼の携帯を見てしまいました。
そしたら以前の「のり」と呼んでいる人妻とまめにメールをしていて「のりに甘えたい」だの「今日のデートも楽しかった」だの、とにかくホテルとかに行って不定期にHしていることがわかってしまいました。
彼の部屋にももしかしたら来たことがありそうです。

体の浮気は仕方ない、と私は思っています。
しかし最近私達はクリスマスからセックスレス状態で、
おそらく人妻とのセックスに溺れているからだろうと思います。
セックスレスではありますが、彼と私は変わらず仲良しで
うまくいっていると私は思っていました。

浮気は浮気です。
でも、セフレの存在を知ってしまったいまどうして良い
のかがまったくわからなくて混乱しています。

彼女がいる男性の方・もしくは彼女・妻がいるのにセフレ
がいる方、いらっしゃいましたらご意見お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

他の人とHしてるってichikawanoriさんは病気(性病)とか気にならないのですか?


私は他の人としてるってわかったらもうだめですね。気持ちワルィ。。。
    • good
    • 0

うーん...まずその人妻がいなくてもあなたとのSEXの回数はそーんなかわらないと思います、多少増える程度かと...こっちでやるからこっちではやらないって訳じゃなくて男は相手が代わった方が出来るので。


で、その事実を棚にあげると彼とあなたは仲良しなんですよね?とすると彼にとってみては人妻は完全にSEXだけが目的の相手ですね。精神的にはあなたとしか繋がってないと思います。

僕も既婚者なのに実は会えばSEXするような関係の人が3,4人いるんですけど、今の嫁さんとは絶対離れたくないってのが本音なんです...相手の人達もそれは知ってます。

回答にならなくて申し訳ありませんがSEX相手が外にいる男の一つの本音として聞いていただければっと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス相手は別にいて、そのセックス相手も大事と言えば大事なんですよね?
奥様がそのセックス相手の存在を知ったときにどんな気持ちがするのか?考えることはありませんか?
奥様がそれを知って、「離婚したい」と言うかもしれないのに、奥様を失うのが怖いとは思わないのですか?

私にはそれがどうしても理解できないんです。
「セックス相手が他にいる男性の意見」として教えてください。

お礼日時:2005/02/20 18:58

私は人妻で独身男性とセフレ関係にあった者です。



人妻からすれば火遊びですよ・・・

いつか終わります。

彼は人妻からあっけなく捨てられると思います。

その時に彼は本当に大切な人はあなただと気づきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻で、だんな様が忙しかったりセックスレスだったりで他の男性とデートしたいって気持ちになるの、理解できます。(想像ですが)

セフレの関係は、お互いに都合が良いから続くんですよね。罪悪感は感じつつも溺れてしまうんでしょうか。

彼の場合は、セックス好きで甘えたがりなので、人妻なんてもってこいの相手だったのでしょう。
私とは付き合ってると結婚とか重いテーマがのしかかってくるから、軽い遊びができる相手を求めてるのだろうと思うのです。

下の方でアドバイスして下さった方が「彼とうまくやっていきたいなら話合ったほうが良い」と言ってくださいました。
これについてどう思いますか?

お礼日時:2005/02/20 19:03

こんにちわ



まず、あなたはどうしたいのでしょうか?
彼に人妻との交際をやめてほしいとお願いする?
言えますか?
勝手に人のケータイをのぞき見たんでしょ?
それって私信を勝手に開封して中を見たのと同様の罪になるんですよ?
あなたが彼に勝手にケータイを見られたらどうですか?
イヤなら今後しないことです。
まあ、見てしまった事は今更言ってもしかたないですが。

付き合いをやめてと言って聞き入れてくれそうですか?
浮気はしかたないと言っておきながら、浮気は浮気で許せない・・
どうしてよいのかわからないのじゃなく「私という彼女がいるのに何故人妻なんかと遊んでるの?」って彼に聞きたいのでしょ?
あなた一人で悩んでいてもまったくどうもならない事柄じゃないのかな??

彼の事、好き?
人妻とこういうことやってても付き合いたいと思う?

そうなら彼にケータイ勝手に見たことは謝って、そこで知りえたこのことを全部彼に聞いてみて、最近の自分たちのセックスレス状態も含めて彼と話し合う必要があるんじゃないでしょうか?
どういう返事が彼からでるかはわかりませんが、「相変らずやさしい」とか「うまくいってる」とおもってるのはあなた一人勝手に思っているのかもしれませんよ。
今は2人でじっくりと話し合うのができない・イヤだとか思うのならこのまま知らないフリをして彼とつきあっていくしかないでしょうね。

どうしてよいのかわからない・・じゃなくってどうしていきたいのかを考えてください。
こうしていきたいっていうのが見えたらそれに向かって行動することですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼に携帯を見たこと話せたらいいのですが。
どうしても言えません。
人妻との関係が早く終わって欲しい。

自分がどうしたいのか?
彼とうまくやっていきたいです。
私は自分の思いを彼に伝えなければならないですね。
一度、こういったことを話し合ったことありました。
彼は「どうして信用してくれないのか?」といいました。
信じたいけど、疑ってしまいまた携帯を見てしまった。
「浮気してない」って安心したいがために携帯を見るの
だけど、結果は逆でした。

こんなふうに疑ってばかりの相手と一緒にいて
幸せになれるわけがないですね。
別れなければならないと思うけど、その勇気がない。
できれば彼に私だけ見ていて欲しいって思う。
だけど、そんな純粋な恋愛ってありえないって心のどこか
であきらめてる自分がいます。

お礼日時:2005/02/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!