プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり古いゲームなんですが,このゲームになぞがあります。それはエディット選手です。

エディット選手はボディーと技セットから作るんですが,闘魂三銃士の武藤=俊藤,橋本=クラッシャー,蝶野=?なんです。

蝶野選手をこのゲームで作ることは無理なんでしょうか?

エディット選手を完全に再現するためのボディーと技セットの組み合わせをご存知のかたはいらっしゃいませんか?ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キャラが増える条件は五冠王の軌跡の中の最強タッグ・チャンピオンカーニバルで優勝すると増えるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか,技とボディーがすべて一致するようになるんでしょうか?全員分の技がでるのかきになります。

そういえばロープにふって帰ってきた相手に対してパワースラムをかけたりすることができますよね。どうやったらできるのでしょうか?あと場外の敵に対して三沢の技のようにダッシュしながら場外の敵に突っ込むのはどうやるんでしょうか?

お礼日時:2005/03/04 17:55

◆訂正


△28-2 ???=木原文人
○29-2 テリー・ファンク=テキサス・テリー

◆さっきの続き
○31-1 高山善広=甲山良広
△31-2 冴刃明=前田日明

○32-1 垣原賢人=秋原雅彦
○32-2 石川雄規=池河ダイゴ
△32-3 ????=臼谷勝次
△32-4 山崎一夫=山本和輝

○33-1 邪道=鬼道
○34-1 外道=魔道

○35-1 天龍源一郎=雷龍
○35-2 ????=オリビアン阿久津
△35-3 ????=ヒットマン源
△35-4 冬木弘道=アドン春樹

○36-1 アブドラザ・デンジャー=ブッチャー
○37-1 初代タイガーマスク=マスク・ド・パンサー
○37-2 ブラック・タイガー=  同 上  
○37-3 タイガーマスク= 同 上
○37-4 愚乱・浪花=怒乱・音羽

○38-1 マイク・バードン=ガード・バン
○38-2 ダイナマイト・キッド=ダイナミック・キッド
○38-3 ザ・グラジエーター=ザ・ジェノサイド
△38-4  ザ・ロック=ウィン・ハーロック

○39-1 ????=ペンタゴン
△39-2 ????=ザ・ファントム
△40-4 ザ・グレート・ムタ=ザ・ミステリアス・武道

○41-1 長州力=超力丸
△41-2 佐々木健介=ストーム慶介
△41-3 船木誠勝=桧垣誠
△41-4 大仁田厚=沖田勝志

○42-1 永源はるか=天涯かなた
△42-2 ラッシャー木村=ラッシュ桧村
△42-3 百田光雄=桃谷敦夫
△42-4 藤波=ファイター大和

○43-1  ????=ザ・イリミネ-タ-
△44-2  小林邦明=五十嵐利明
△44-3  ????=ウイル・ジェームス
△44-4  ????=真吾

以上が自分の知っているデータです。もっともっと3冠王の軌跡をクリアすれば多く作成できるみたいです。中古で500円ほどで買いましたが、本当においしいソフトでした。
    • good
    • 0

自分もこのゲームにどっぷりはまってます。

自分なりに調べてわかったデータです!ちなみに5冠王の軌跡を継承編と飛翔編を1回ずつクリアした段階でのデータです。猪木やホーガンなども出るようですよ!現段階で作れた選手には○をつけときます。ボディーだけ出た選手を△にしときます。

◆闘魂三銃士
○40-1 武 藤=俊藤剣 
○44-1 橋 本=クラッシャー旗本 
△31-4 蝶 野=バタフライ河野 

◆その他の選手
○26-1 S・ウイリアムス=ステイル・ジェームス 
○26-2 S・ノートン=フラッシュ・バートン 
△26-3 ハルク・ホーガン=アックス・ドゥガン 
△26-4 ???=ダッド・デービス 

○27-1 ハヤブサ=ランマル 
△27-2 ハヤブサ(黒)=ダーク・ランマル
○27-4 サスケ=ハヤテ
 
○28-1 新崎人生=神崎仁水 
△28-2 木原文人=???
△28-3 後藤達俊=トシ護東

○29-1 ブルー・ザ・プロティ=ザ・G・ブル
○29-2 テキサス・テリー=テリー・ファンク
○29-3 アンダー・テイカー=ジ・アンダー・グラウンド
○29-4 テリー・コディー=ケリー・ポギー

○30-1 アンドレ・ザ・ジャイアント=J・ロシュモフ
○30-2 ????=ビッグ大林
○30-3 ????=グレート・ジャイアント
○30-4 アントニオ猪木=ビクトリー武蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。特にボディーは見た目マスクマンはわかるんですけど,視点が遠いのでコスチュームとかでしか判断できないので,助かりました。

バタフライ河野ですか,でてこないなぁ。5冠王の軌跡以外のモードクリアしてもキャラ増えないんですかね?

お礼日時:2005/02/27 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!