プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のの気持ちがよくわかりません。

つい1か月前に三年付き合って一年半同棲してた彼女が出て行きました。
これまでは相手の浮気現場に遭遇したり、元カレとの付き合いなどあり色々喧嘩してきました。
前回は2か月程でていかれ、私は終わったんだなと思ってマッチングアプリ等で女遊びをしていたらある日、いきなりマンションの前に立っていてやり直したいと言われやり直し、女遊びをした事を正直に伝えた所、浮気だ!と怒鳴られました。
この一年半で相手が出て行った回数が私も数えきれないぐらいあります。

今回は喧嘩になり相手の荷物を私がまとめ、そしたら警察に殺されます。と通報され警察8人位に囲まれ、その日は私が違う所に泊まる事になり、次の日、彼女でていき、1週間後に帰ってきて、やり直したいと言われ、私はその1週間がとても暇だったのでマッチングアプリを取り暇つぶしで連絡交換とかせずもっていた事を伝えました。その後、私が寝てる間に私の携帯のロックを全て解き中身を全てみて写真などを全部消されていました。ちなみに相手の写真は残してありました笑
次の日、私が仕事にいき、夕方頃に連絡があり、もう信用できない、携帯全てみたからもう連絡してこないで、と言われブロックされました。
自転車も取りくると言われ一か月経っています。

ちなみに籍は8月頃にいれる予定だったと伝えております。

同じ経験してる方は少ないと思いますがどうすれば良いの教えてください!

A 回答 (1件)

もっと早い段階で別れていて普通ですね


質問者さんも相当な変わり者
とにかく一切かかわりを断ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りからは凄く批判されて、でも依存してる私がいました。改善致します!

お礼日時:2021/03/30 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!