いちばん失敗した人決定戦

デリヘルのブログで足跡を付けない方法は、ありますか?
お気に入りの女の子のブログは、しょっちゅう訪問してしまいます。
自分の足跡が、たくさん有ると引かれちゃうんじゃないかと…気になります。

どうすれば、足跡が付かず 相手にきずかれない様にすることが出来ますか?

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

>どうすれば、足跡が付かず 相手にきずかれない様にすることが出来ますか?



cookieを無効にすればよいだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
PCでcookieを無効にするには、どうすればよいですか?

お礼日時:2021/03/30 20:24

返信ありがとうございます。


「自分の素性はバレないのでしょうか? よくわからなくてすみません。」
「素性」と言うのは逆に???

確かにネット=デジタルの為、IPアドレスなどは分かるでしょうが、そこまで調べる人は技術職でも無い限り皆無であろうし、店舗利用回数など不明です。

逆にネットSTKとしては何をしたいのか?そこが引っ掛かります。

一般客:「お久しぶり~!^^この前、ブログでお寿司食べたんだってね~!○○行ってきたんだってね~!」と普通の雑談に繋げます。

STK:全てを網羅することに全力を掛けている訳ですから本人は「証拠」が残らないと勘違いしてても、会話から「この人・・・キモ。」となる訳です。

会話もギクシャクでしょう。

だってさ~ブログ読んだこと無い=嘘。
ブログの写真見たこと無い=嘘。
興味無い=嘘。
その流れで「あの・・・○○好きって思ったから・・」なんてやろう時には、「ハァ?キモ。。」ブログ見たなら見たって言えばいいじゃん。。。

出禁

にもならないか~^^  このコロナで売上落ちてるし^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
素性ってややこしいこと書きましたが。
デリヘルのサイトに自分のニックネームがあります。たまに「◯◯さん、足跡ありがとう❤️」と 女の子のブログにお礼が書いてあります。
ブログを見るときに、ログインする時としない時があります
なので、ログインしないでブログを見ると自分が見たこと(足跡がつかない)が女の子にわからないのかな? と考えます
コメントは書かず、予約状況を確認するだけなのです。

お礼日時:2021/03/30 18:20

下記確認してください。


1、ブログは不特定多数が閲覧可能かどうか?
2、ブログはお店ログインが必要かどうか??

以上が全く関係無ければ、各ブラウザの「プライベート版」を立ち上げる。
その後、お店のブログを見る。それだけです。

でも、「いいね!」を付けたいなどは結局ログインです。

で、♂→♀嬢=恋愛感情や上記ご質問内容などの感情。
で、♀→♂ =単なる金。リピーター

冷やかし客 → 一般客 → 顧客・リピーター → 上顧客 →太客へ
疑似恋愛感情を持たせるのも仕事の一つですから~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ブログは不特定多数が閲覧出来ますし、
ログインしなくても見れます。
例えば、ログインせずにブログを訪問すると自分の素性はバレないのでしょうか? よくわからなくてすみません。

お礼日時:2021/03/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!