アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【目を逸らすのにニヤけるのはどんな気持ち?】

商業施設内にある会社で働いています。
お昼休みに、好きな人とたまたまお店で出くわして、私は相手の存在に最初は気付かなかったんですが、
私が気づいて顔を見ると、
相手はどんどん目は逸らすのに、口元はどんどんニヤニヤしてきました。
マスク越しでもわかるほど。
男性が目を逸らすのにニヤけるのはどんな気持ちをしてる時にするのですか?

A 回答 (2件)

【目を逸らすのにニヤけるのはどんな気持ち?】



恥ずかしいか、変な妄想したか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいの方だと良いですが、
変な妄想でも好かれてるならそれはそれでありですね!

お礼日時:2021/03/30 21:22

貴方が見てるのが分かるので嬉しいのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいです(^○^)
ちゃんと挨拶したかったなあ

お礼日時:2021/03/30 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!