単二電池

レズなのですが、男性と性行するのに全くどうでもいいと思ってしまうのですが、それでパパ活するのはどうだと思いますか?

A 回答 (5件)

売春に言い訳は要らないが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめなのか

お礼日時:2021/03/31 11:50

じゃーAV所有になってレズ一本でいく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜男性とのはいいけど女性とのか変わりは誠実にいきたい(?)

お礼日時:2021/03/31 06:18

一度きりの人生。


あなたが正直に生きていって下さい。
パパ活だけが人生ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金欲しいんですよね

お礼日時:2021/03/31 04:23

レズなの?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、レズビアンまたはアセクシュアル、そしてオートセクシャルでもあります。

お礼日時:2021/03/31 01:58

やめとこう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかった。

お礼日時:2021/03/31 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!