電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ち生まれだと思われやすい高校生の特徴を教えて下さい。

A 回答 (5件)

学食で「カードで」とブラックカードで支払いをしようとする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックカード持っているなんてメチャクチャお金持ちなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 13:17

吉野家で、


小切手使えるか
訊く。

駄目でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして大金持ちなんですか?すごいですね。お金持ちうらやましいですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 12:53

タクシーを余裕で呼べる、学校に車でくる


人間としてできていて
肌もきれい髪もきれいとかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級車で登場したらかっこいいですよね、ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 13:16

はぶりがいいです。


みんなに奢ってあげたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おごるって自慢できますよね!自慢したいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 12:12

無いですね〜


例えばいい財布を待ってたとしても
結局親に買ってもらったとか
身の丈に合ってないって笑われるだけだと思います〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい財布って高いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/31 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!