街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは
ネットで経皮吸収毒について調べ皮膚からも成分が吸収されるのが分かりました。
服は無着色がいいかなと思うんですが、白は無着色なんでしょうか?
白ばかり選ぶとなると選択し減ってしまうので、ほかにも経皮毒少なそうなものあれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

白は、白色着色の結果です。


透明ならば脱色ですが、脱色薬剤を利用しています。
無着色とはいっても、それは単に自然素材の着色でしかありません。
素っ裸でも、空気中浮遊の雑菌が皮膚に付きます。
一番安全な場所は、宇宙空間(真空中)で素っ裸、でしょう。
    • good
    • 1

もう裸で暮らすしかないよ

    • good
    • 0

白は生地を白く着色しています。


影響は少ないのはそのまま、つまり生成り(きなり)でしょうね。
綿や麻の生成り商品は結構あります。
https://www.muji.net/mt/contact/more/014570.html
https://www.kijinomori.com/blog/kinari/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!