プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが、本当にメンタルがズタボロになって落ち込んでる時によく聴く歌を一曲教えてください。

就活中に聴こうかなと思います!!

A 回答 (5件)

神聖かまってちゃんの曲聴きます。

    • good
    • 0

Kokia - Lacrima [Sub Español]


    • good
    • 1

    • good
    • 0

a crowd of rebellion「Sleeping in the Dark」




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l04c470.html
    • good
    • 0

Alexandros「Philosophy」


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!