アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局おんなは顔ですか?

A 回答 (34件中1~10件)

皆さんは世の中は顔と言ってますが世の中がとかではなく考え、好みは人それぞれなのでもし好きな人とかが顔が好みな子が好きとか言ってきたら顔をマッサージするとかしたらいいと思いますよ。

    • good
    • 0

違います。

バブ味です。私は。
    • good
    • 0

娘は器量が良いというだけで幸せの半分を手にしていると歌った歌もありますからそうだと思います。

芸能人(お笑い芸人除く)の女性だって皆さんそうでしょ? ブXはいませんよ。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

性格。

外で会う女の顔に微塵の期待もしてない。
    • good
    • 0

どうだろうね


美人は性格ブスが多いしブスは愛嬌があって性格がいいイメージがあるけど
また料理とかも美人はできないのイメージがあるし
美人のが不健康なイメージがあるので
自分は美人はあまり好きではない
    • good
    • 0

所詮顔。


みんな顔で選んでる。
ブスには興味ない。
と男友達が言ってた
    • good
    • 1

顔に加えて、スタイルと声ですね。



でも結婚するなら思いやりがあって、欲深くなく、料理が好きな女が良いです。
    • good
    • 0

中身、癒しです。

    • good
    • 1

結局は人柄です

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!