アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで27万円取り返すにはどうしたらよいですか?

A 回答 (8件)

ムリ、相手は商売、客から金を取るのが仕事です。

ギャンブルはたまに、偶然に勝つのですよ、その時の喜びが忘れられずに通い詰めて依存症になるのです。ギャンブルは勝ったら負け!経験者より。国が作るIRにも好奇心で行く人も多いと思いますが、勝つと依存症になるので、絶対に行ってはいけません。依存症対策をするらしいですが、皆が適当に遊ぶ人ばかりでは博打場の経営は成り立ちません。バカがいるから経営が成り立つのです。
    • good
    • 0

パチンコ屋でバイトする

    • good
    • 0

夜中に、覆面をして、バールのような物を持って忍び込む。

    • good
    • 1

勝つには


がむしゃらに打たないこと!皆さんを見ていると、打ちっぱなし!
これでは
決して勝てません
間をあけて
打つようにしないと
勝てませんよ!!
    • good
    • 2

200万つぎ込めば、それくらいは戻ってくるのでは。

    • good
    • 0

これを機会にパチンコから足を洗って、つもり貯金で一日500円ずつ貯めましょう。

540日、およそ1年半で確実に取り返せます。
    • good
    • 0

閉店と同時にリセットされるので


取り返すのはその日しか無理
27万円なら遊技代金として諦めましょう
9割が負ける条件で取り返すとか不可能でしょうね
エサにされてるだけです
    • good
    • 0

無理です。


27万円分、今後パチンコをしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!