電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日エイプリルフールだァァァァァァァア!!なので
友達に、ドッキリを仕掛けたいです!二人でもできるドッキリありますか?外でドッキリします!相手が嫌な気持ちにならない、平和なドッキリどなたか教えてくださいいい

A 回答 (5件)

好きな人に「結婚してください!」って言う



好きな人がyesなら、そのまま結婚する

noなら、エイプリルフールのウソってことにする
    • good
    • 1

道で千円落ちてたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルですねぇwwwどうしようかな…迷う(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ありがとう御座います!!

お礼日時:2021/03/31 23:31

コロナ禍で日本を明るくするため、


4月いっぱいエイプリルフールにする裁決が国会の議題に上がっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、な、な、な、な、なんだって?!まじか?!知らなかった…教えて頂きありがとう御座います!!!

お礼日時:2021/03/31 22:27

後ろから、わッ!



シンプル イズ ザ・ベスト。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シンプルwwwwwwwwwやっぱシンプルがいいんかな…ありがとう御座います!!

お礼日時:2021/03/31 22:19

今年はコロナでエイプリルフールは中止になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと……、?!Σ∑(゚∀゚ノ)ノ

お礼日時:2021/03/31 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!