プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼からメリークリスマスとLINEが。

何か意味あると思いますか?

A 回答 (6件)

彼は暇だから遊ばないって事です。

    • good
    • 0

戻りたそー。

    • good
    • 0

気にしないことです。


無視しておきましょう、それが無難。変な気を回さないことですね。
    • good
    • 1

寝ぼけて送ったのでしょう。


意味などあるはずがありません。
    • good
    • 0

あわよくば、クリスマスに会って癒して貰えませんか?


という都合の良い連絡ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒す。。

お礼日時:2018/12/24 19:52

ご機嫌うかがい。

あわよくば会おうとしている。彼女にふられて手持ち無沙汰。など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。彼の意図がよくわからず困惑してます

お礼日時:2018/12/24 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A