プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この返信ってどうゆう意味だと思いますか?

彼とはクリスマスに会う予定でした。
関係を説明すると、彼の友達が私の元彼でその元彼は私のことをすごく嫌っています。彼は私と元彼の板挟み状態です。

私 今度(クリスマス)会えたら会いたいって言ってたけどそれも無しでお願い、振り回してばっかでごめんなさい

彼 ううん、俺に迷惑かかってる(板挟み状態のこと)とかそういうのはほんとに考えなくていいよ

と返ってきました。
迷惑かかってるとかそういうのは考えなくていいよだから会えるよとか色んな意味で捉えれると思うんですが…

A 回答 (4件)

板挟み状態のこととかそういうの気にしなくていいよ、俺(今彼?)は気にしないからっていう意味なんじゃないかな?って僕は思いました。

。。

会えるなら会うし、会えないなら会えないでも気にしないって事なんじゃないの???

どっちでも対応出来るから、悩んだり、気を遣ったりしなくていいよ!って感じに思える。。。

俺(今彼?)を取るか元カレとかを取るかは、アナタに一任するという感じに思えますね。。。
    • good
    • 0

ううん→予定は無しの旨は了承したよ


本当に考えなくて良い→友達よりあなたのことを優先するから、友達の影響を考えなくて良い

ですかね?
    • good
    • 0

ご質問文読んだ限りでは自分の感想ですが最後の方の「だから会えるよ」とは感じられませんでしたね。

    • good
    • 0

もう一度 彼に聞けばイイだけでは?



何故 第三者に聞くの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!