アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
今日4月1日は
エイプリルフール (April Fools' Day) で~す
そこで、楽曲のなかで
(April)または(Fools)もつく曲を
教えてください。
※短期決戦・・

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今晩も、オールナイトで・・

    「エイプリルフールについて、曲えお教えてく」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 03:46

A 回答 (8件)

Frankie Lymon+The Teenagers-1〜Why Do Fools Fall In Love




Aretha Franklin 〜 Chain Of Fools
https://youtu.be/xroRNBvvF9M

Burt Bacharach 〜The April Fools
https://youtu.be/1YwZ3DXlJxE
ディオンヌさんも歌っています♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

返答頂きありがとうございます。
アメリカン・グラフティ にくいね!!
では
Wolfman Jack、にて
I just saw the vision. I saw Goddess!
(Only You (And You Alone))The Platters

お礼日時:2021/04/02 01:59

Ella Fitzgerald - April in Paris




Bobby Darin - I´ll remember April
https://www.youtube.com/watch?v=rHHDYg-yqXU

尾崎紀世彦 - Lovers & Fools
https://www.youtube.com/watch?v=ksmJcBzKE-c

Primus - Mama didn´t raise no fool
https://www.youtube.com/watch?v=bbGPIObwsyw

Shirley Bassey - What kind of fool am I?
https://www.youtube.com/watch?v=80M-zUeHqrg

Jamiroquai - Lovefoolosophy
https://www.youtube.com/watch?v=7Hiy-E5w9eE

Elvis Presley - A fool such as I
https://www.youtube.com/watch?v=iJ5LQb5PQsc

The Impressions - Fool for you
https://www.youtube.com/watch?v=i8kuQz-VVDs

The Who - Won´t get fooled again
https://www.youtube.com/watch?v=UDfAdHBtK_Q

Y´akoto - Fool me once
https://www.youtube.com/watch?v=9AWwn-QuDQM

Ashanti - Foolish
https://www.youtube.com/watch?v=gUPrnu3BEU8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

返信いただきありがとうございます。
「 First Lady of Jazz」エラ・・素敵すぎ
(”Mack The Knife” Ella In Berlin)・・感動

お礼日時:2021/04/02 02:23

「I'm A Fool To Want You」(Lee Morgan)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
こちらも聞いてみてください・・
I'm a fool to want you  ”Frank Sinatra ”
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/02 01:46

The Drifters 〜Fools Fall In Love




Clifford Brown 〜 I'll remember april
https://youtu.be/XSbaJxLGV7o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
同曲アップテンポの
プレスリー 聞きました?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・








お礼日時:2021/04/02 02:11

April Showers.


歌手不明です。

続き。
正確には、
四月朔日です。
老爺心ながら……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
よくわかりました。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/02 02:24

Fool On The Hill.



THE BEATLES.
fool で単数形ですが…。

因みに、
四月一日で「ワタヌキ(綿貫)」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
The BeatlesMagical Mystery Tour
ポールマッカートニー
いいね!

お礼日時:2021/04/02 02:17

April Love.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。Pat Boone
April Love.(Pat Boone)ですか・・

お礼日時:2021/04/02 02:21

Cool Fool/フリクション


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/02 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!