プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま彼氏と喧嘩しました、
連絡遅かったり、帰る理由もなしに今日は電話できないわって先に言われて私が理由聞いてから、やっと帰る理由言ったりとか。
それが嫌で、私のこと嫌いになったの?って言ったら何回もそれ聞かないでよそんなことないって言ってんじゃん、俺のこと馬鹿にしてんだよほんとにってイライラされて、しまいには、

職場の上司なんですけど
いまわたし鬱病の休職中で、部長には言ってあるので、彼にも伝わってるのかな?って思って今まで2週間ほど言わなかったんですけど、知らなかったみたいで、鬱病で休んでいいんだ?とか休んで何になるの?とか言われました、、、
いいなー、好きな時間に寝て起きれて羨ましいとも言われました。

好きな人にこんなこと言わないですよね?
って言ったら彼は、言わせてるのはそっちだから俺も言いたくないこと言うの疲れるよっていいます。
彼は私と別れたいけど自分が悪くなりたくないから別れたいって言えないんですか?

もうなんなんですかね
しまいには、あー毎日好きな時間に起きて好きな時間に寝れる人はいいよねーとか言った後俺もこんなこと言いたくないし言わせてるのそっちだよ?って言われました、、、

質問者からの補足コメント

• 連絡したら気持ちがよっちゃうから、もう連絡も返さないからって言われましたけど、言い回し工夫してるだけで本当は別れたいんですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

好きな人にこんなこと言わないか?

喧嘩、勢いで言ってしまったんだと思いますよ。

自分が悪くなりたくないから別れると言わないか?
そんなことはないと思いますよ。別れたかったら悪くなろうがなるまいが別れようって言うと思いますよ。

今日はたちまちお互い冷静になって早く仲直りしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

退職しようと思ってるって言ったらお辞めくださいとまで言われてました

あと、嫌いになる努力するから連絡しないよもう、そっちも好きにならないようにするって言ってんだったら連絡してこないでよ、合致したでしょ?ってそこまで言うんです。それって自分が悪くならないように私のことばっちり取って言ってきてますよね?はあ、、ら

はい。

さっさと
別れましょうッ!
    • 2

先ほどの回答は取り消して下さい。

なにっ?
そこまで、そんな風に言われたのですかっ。こんな言い方はしたくないけど
なんて奴だ、、、

さっさとあなたから捨ててやりましょうよ。
そんなことは言い方はないと思いますね。
嫌いになる努力するからもう連絡しないよ。
勝手に努力しとけ。2度と連絡してくんなって感じですね。
それなら
「別れよう」と、グダグダ言わずに言えばいいのに。

これっきりさっぱりバイバイしましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

でもなんでそんなこと言うの?って聞いたらそっちが何回も嫌いなの?って俺がそんなことないよって言ってるのに聞いてくるから、合わせようとしてるの、って言うんですよ、、ただ単に私と別れたいんですよね?

まー強がってるだけで別れたいとは思ってないととれる言い方に聞こえますよ。

• 0
この回答へのお礼

今週の水曜日、比較的早く終わったのに、仕事が終わったこと伏せて、今日は電話できないからごめんって言われたんですけど、

もし、常に早く帰りたくて、そんな日に私から連絡されたら迷惑?って聞いたらそんなことないって言われて、もしそうだったらなんなの?って言われて、何考えてるかわかんないからそしたら(早く終わった日は)連絡しないって言ったら自分で言ったね、じゃあ連絡しないでよ、自分で言ったじゃん。ってとり方するんです、、、

やり取り読まして思うのですが彼氏さんはかなりのお子ちゃまのような気がします。

言った言わないというのは子供と喧嘩してるみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

別れたいっていうのがずっと心中にあって、やっとそれがである材料が見つかったって感じかな、、、

そんなんじゃないと思いますよ。

本心は別れたくないんだとおもいますよ。
だから嫌いになる努力をするから…と捨て台詞みたいなことを言うのじゃないかなって思いますけどね。
喧嘩してひねくれてるんでしょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

帰る理由もなく仕事が終わったことも伏せて帰ろうとしたことに関してはどう思いますか?私のことがやなんですよね?

休職中なのに、彼氏さんに言わなかったことで、最初は拗ねていたんだと思います

でも、「私のこと嫌いか?」って何度も聞いていたんですか?
いちいち答えるのがめんどくさくなったんでしょうね

ああ言えばこう言う状態ですね

お互いに頭を冷やす意味で、しばらく連絡取らない方がいいと思いますよ

お二人とも、精神的に未熟だと思います

お二人の歯車が噛み合ってないんですよね
いったんお別れした方がいいかもしれませんよ
    • 4

まずはさ、彼のことより自分のこと考えよう。

鬱病で休職中ってことは病院通っているんでしょう?
心がしんどい時は、医師に相談しましょう。
薬の力を借りることも必要かもしれないしさ。
あんまり相談したくなる医師じゃないなら、
セカンドオピニオンを考えてもいいと思うよ。

悪いのは彼でもあなたでもなく、病気だからさ。
まずはしっかり病気を治すことが大事だよ。
彼とどうするかは、治ってから考えればいいことだよ。
    • 1
この回答へのお礼

彼は、きっと辞めろと思ってます、、、

おはようございます。

…関しては?はわからないけど彼氏さんは確かにあなたに酷いこと言ってしまったと思いますよ。でも、別れたいとか嫌いになったからではなく子供のグズグズ言っているようなものに思えますよ。嫌いになる努力=好き
ってことでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

言いたくないこと言うのやなんだよ本当に疲れるんだよって言われましたけど
言いたくなかったら言わなければいい話…って思いません?

自分で言って自分で疲れる(笑)あなたも聞いててムカつくと思いますが言いたいだけ、言わしてあげましょう。

どう考えてもお子ちゃまな、、、方。
今頃ほんとに別れられたら…(>_<)って考えてるんじゃないですかね!
    • 0
この回答へのお礼

辞めて欲しいんですよね?彼は