海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

いま彼氏と喧嘩しました、
連絡遅かったり、帰る理由もなしに今日は電話できないわって先に言われて私が理由聞いてから、やっと帰る理由言ったりとか。
それが嫌で、私のこと嫌いになったの?って言ったら何回もそれ聞かないでよそんなことないって言ってんじゃん、俺のこと馬鹿にしてんだよほんとにってイライラされて、しまいには、

職場の上司なんですけど
いまわたし鬱病の休職中で、部長には言ってあるので、彼にも伝わってるのかな?って思って今まで2週間ほど言わなかったんですけど、知らなかったみたいで、鬱病で休んでいいんだ?とか休んで何になるの?とか言われました、、、
いいなー、好きな時間に寝て起きれて羨ましいとも言われました。

好きな人にこんなこと言わないですよね?
って言ったら彼は、言わせてるのはそっちだから俺も言いたくないこと言うの疲れるよっていいます。
彼は私と別れたいけど自分が悪くなりたくないから別れたいって言えないんですか?

もうなんなんですかね
しまいには、あー毎日好きな時間に起きて好きな時間に寝れる人はいいよねーとか言った後俺もこんなこと言いたくないし言わせてるのそっちだよ?って言われました、、、

質問者からの補足コメント

  • 連絡したら気持ちがよっちゃうから、もう連絡も返さないからって言われましたけど、言い回し工夫してるだけで本当は別れたいんですよね?

      補足日時:2021/04/03 02:10

A 回答 (18件中1~10件)

鬱病って分かってもらえないですよね。

ほんとに。
貴方は鬱のせいでネガティブに
なってしまっていると思います。
鬱は簡単に治るものではありませんし、
理解してくれない人といるのはあまりにも
辛い事だと思います。
貴方の治療の為にも、未熟な彼の為にも、
別れる事をおすすめします。
    • good
    • 0

質問者がもーめんどくさくなったんだと思います

    • good
    • 3

その彼は、あたたとエッチがしたいだけですね・・



別れて気分をリラックスさせて、まずはご病気を完治させてください。
    • good
    • 0

私は結婚して20年超えですが、喧嘩した記憶がありません。


もちろん妻のお陰ではあるのですが、世間のカップルは一体何を喧嘩しているのか、違う意味で興味があります。でも、聞いてみると意外に「そんなつまらないことで、なんで敢えて喧嘩するんよ。めんどくさくない?」というエピソードが多いのに驚きます。
さて、回答ですが、
主さんの質問文にこれ以上イヤな言葉はないという「男子に絶対言ってはならない禁句」がありました。それは
「私のこと、好き?(嫌い?)」
これを言われたら、返答の選択肢がなく、不快(不安)にしかならないです。言う意味が全くありません。主さん自身が「もうあなたを好きじゃない」と宣言しているのと同じです。

いずれにしても今回はもう「終わり」です。
人生で成就する恋は生涯ただ一度です。
それ以外は全部失恋。全て「違う」相手なのです。
嫌われたり憎まれたりしたわけでもありません。
誰も悪くないです。ただ「違った」だけ。
恨んだりすがったりするのは止めましょう。
    • good
    • 0

もうやだな!



笑いながらなら
本気で別れようと思ってるんじゃない、、、
あなたが別れる気がないなら良いじゃないですか?

昨日は確かに彼氏さんはあなたに酷いこと言ったと私は思いますよ。

でも、今まで楽しい時もあったはず。
浮気されたとかではないのですから二人が冷静になり、喧嘩以前の仲になって下さいね。

男ははぶてるとひつこくあー言った、こー言った、とグズル人が多いですよ。

私なんて喧嘩したら
ギリや恩で居るだけじゃなーんて言われカッカッしますよ!
    • good
    • 0

ここんところ体調悪くて仕事休んでストレスたまっちゃってて昨日は思ってもないこと口に出しちゃったの。

言い過ぎてごめんね。
ってな感じで話をしてみるとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかもちょっと笑いながら言ってきたんですよね、、、もうやだな

お礼日時:2021/04/03 17:59

昨日の今日なので引くに引けない状態ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらよいのでしょうか、、、
でも、もう連絡しないって言ったね!言ったよね!じゃあ連絡しないでよ!って好きな人にいうのかな、、、

お礼日時:2021/04/03 17:51

休まれていること、知らなかったのが面白くないんだと質問されいる書き込み再度読み直しましたそー思いますよ。



辞めてほしくはない
はずだって
別れてもほしくないはず
だって
思っていると思いますよ。

グズっているだけだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も電話切ろうとしてきました、、、

お礼日時:2021/04/03 17:43

自分で言って自分で疲れる(笑)あなたも聞いててムカつくと思いますが言いたいだけ、言わしてあげましょう。


どう考えてもお子ちゃまな、、、方。
今頃ほんとに別れられたら…(>_<)って考えてるんじゃないですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めて欲しいんですよね?彼は

お礼日時:2021/04/03 15:56

おはようございます。


…関しては?はわからないけど彼氏さんは確かにあなたに酷いこと言ってしまったと思いますよ。でも、別れたいとか嫌いになったからではなく子供のグズグズ言っているようなものに思えますよ。嫌いになる努力=好き
ってことでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いたくないこと言うのやなんだよ本当に疲れるんだよって言われましたけど
言いたくなかったら言わなければいい話…って思いません?

お礼日時:2021/04/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!