いちばん失敗した人決定戦

カラオケで歌うオススメの曲は?

A 回答 (4件)

男か女か年齢によっても選曲が違いますので、コレって挙げるのはできませんが〜


お若い人なら、今流行ってるような盛り上がる曲
中高年なら、メンバーが知ってそうで懐かしさのある曲
カップルなら、相手に愛を伝えるような曲
が良いのではないでしょうか。
その昔、年下の男子と行った時、相手はこちらに合わせてくれたのか?中村雅俊のふれあいや郷ひろみのよろしく哀愁を歌っていました。私は何の悪気もなく、B'sのBAD COMMUNICATIONやMariah CareyのWithout Youやプリプリのジュリアンを歌ったら、なんでそんな歌歌うん?って苦笑いされ、ハッと気付きましたが、笑。
ですので、カップルなら相手を思いやるような歌が良いかと思います(^^)
    • good
    • 0

Adoうっせえーわは最近の若い子のキレやすい心情を代弁したかのようにカッコよく愚痴を歌ってるし何か歌うとスッキリしそうですね


年齢関係なく
    • good
    • 0

ご存知の曲もあるとは思いますが、5曲程挙げておきます。



さくらぼっち『コアラモード』

歌いやすい曲だと思います。


あともう少し『chay』
https://www.youtube.com/watch?v=qoIOi284_HY
マイナーな曲ですが、爽快感のある名曲だと思います。


恋の道『maco』
https://www.youtube.com/watch?v=DlbGqVQCJYo
切なさを感じる曲調ですが、歌ってもらえたら嬉しいです。


うれし涙『シェネル』
https://www.youtube.com/watch?v=x0ZzZXPdGcM
ドラマでも使用された名曲です。


ドリームソリスター『TRUE』
https://www.youtube.com/watch?v=Gf_jJ9dpcVk
ノリノリになる曲だと思います。
    • good
    • 0

やらないか



やらないか

(やらないか)

ゆらりゆらり揺れている
漢心ピ~ンチ
かなり かなり ヤバイのさ
助けてダーリン クラクラリン

(やらないか)

何もかもが新しい
世界に 来ちゃったZE
たくさんのドキドキ
乗り越え 踏み越え I KU ZO

(やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いはとめられない
もっと漢ちっく パワー キラリンリン
ちょっと危険な KA N JI

(やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい
もっとドキドキとめられない
もっとドラマチック 恋 ハレルヤ
二人だけで や ら な い か

(やらないか)

(よかったのか、ホイホイついてきて)

すごく すごく
(大きいです・・・)
漢心チャ~ンス♪
ハート『とか』飛び出そう
お願いダーリン はらはらりん

(やらないか)

お前だけを見つめてる
俺には知らんぷり
気づいて欲しいんだ
ときめき くそみそ SU KI SA

(やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい
その秘密を教えろよ
もっと漢ちっく モノ ぶ~らりんりん
やっぱ笑顔がス・テ・キ

(やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい
よそ見してちゃ ダメダメよ
もっとロマンチック 恋 しゃ~ららんらん
奏でたいZE や ら な い か

(やらないか)

(Oh・・・)

(Ah・・・)

(Oh Yeah・・・)

漢の子はいつだって
夢見る漢女なの
ピュア ピュアな心で
恋して愛して

S! O! SO

アッーーーーー!

やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いはとめられない
もっと漢ちっく パワー キラリンリン
ちょっと危険な KA N JI

(やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい
もっとドキドキとめられなアッーい
もっと ド・エロチック 恋 ハレルヤ
二人だけで や ら な い か

(お前 俺のケツの中でションベンしろ)

(それじゃあ とことんよろこばせてやるからな)

やらないか

(腹ン中がパンパンだぜ)

(俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ・・・)

やらないか

(やらないか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!