アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子がカラオケで歌ってたらかわいいと思う曲ありますか?

A 回答 (7件)

キャンディーズ「春一番」♪



    • good
    • 0

サクランボ

    • good
    • 1

酒井法子  夢冒険

    • good
    • 4

となりのトトロ

    • good
    • 0

中山美穂 ただ泣きたくなるの




プリンセスプリンセス M
https://youtu.be/rzfLx6TVCv0

山口百恵 青い果実
https://youtu.be/EwZ80opBwa4

chay あなたに恋してみました
https://youtu.be/D6CNN7FFP4s

黛ジュン 天使の誘惑
https://youtu.be/iZFzj_Kw-5M

倖田來未 好きで、好きで、好きで。
https://youtu.be/hdp8wSNn9C4
    • good
    • 0

松本ちえこ 恋人試験




小泉今日子 夜明けのMEW
https://youtu.be/PNMyg7OC1X8

南沙織 17歳
https://youtu.be/7sxgltwkYqw

松田聖子 赤いスイトピー
https://youtu.be/2Htj6AChzTE

シルヴィヴァルタン あなたのとりこ
https://youtu.be/D1c1F1t-5a8
    • good
    • 0

松田聖子の渚のバルコニーです、

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!