アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌謡曲歌う人って、あなたの周りではいらっしゃいますか?少ないですか?

A 回答 (3件)

え?私阿久悠大好きなんですけど。


問題ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ありません。

お礼日時:2023/03/25 01:11

いませんよッ!



吹けば飛ぶよな
将棋のコマに〜♪
    • good
    • 1

パチンコ屋同様絶滅危惧種?になるでしょうね!


世の中的には歓迎ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!