プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェイコムのWiFi全然繋がらないですよね

A 回答 (7件)

Wi-Fiがつながらないなら、設定ミス以外だと機器の故障ですね。


機器故障で問い合わせすれば無償交換してくれると思います。
    • good
    • 0

別にジェイコムがWiFiルーターやアクセスポイントを設計製造している訳ではないので・・・・・



回線そのものの速度とか遅延ならそういう言い方もありかもしれんけど
単にWiFi繋がらないなら、ルーターの出力不足か設置場所方法の誤りとか
別の要因では無いのかなぁ
    • good
    • 1

J:COMのWi-Fiって室内に設置する自宅用のWi-Fiルーターによるものですよね?


でしたらJ:COMの責任範囲としては「性能がよくないメーカー、機種を選んでいる」というところでしょうか?
しかし、Wi-Fiの通信規格はIEEEで定まったものであり、電波の強さは日本の電波法で制限されているのでどのメーカーのどの機種であっても画期的な差はありません。

参考まで。
    • good
    • 0

ジェイコムは関係有りません。

ルーターの設定か貴方の接続設定が悪いだけでしょ。
    • good
    • 1

「ジェイコムのWiFi全然繋がらないですよね」って同意を求めるな。


ジェイコムとWiFiが全然繋がらないのは全く関係ないんですけど。ネット回線=wi-fiと思ってない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

し!ね

お礼日時:2021/04/03 15:03

こういう低脳者は直ぐに「し!ね」とか子供みたいな事しか言わない。

ほんとつまらん人間ですなぁ。
それでジェイコムとwi-fiの関係理解できたんですか?
    • good
    • 0

ウチはジェイコムじゃないけどケーブルTVのWiFiで快適につながってまっせ。


自分の愚かさ(ルータやAPの設定がうまくできない)を人のせいにしちゃだめだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!