アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。セフレごときに何を悩んでるんだと思われても仕方ないとは思いますが真剣です。よろしくお願いします。ちなみにバレンタインを渡した日はすぐに向こうから嬉しかったありがとうと連絡きました。

A 回答 (1件)

>ちなみに付き合っていません。

セフレです

じゃあ向こうは本当にセフレって割り切ってるのでは?
君とは付き合ったりは出来ないけどセックスして遊ぶ仲ならいいよね~、てな感じ。

> 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?

そりゃセックスしたくなったら遊ぼうってラインするんじゃない?

>セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。

でしょうね。だから質問まで立ててるんでしょうね。
だから君はセフレにはなりきれないけど彼はセフレになれきれるから、君だけが一方通行に好きなって悩んじゃうんですよね。

>セフレごときに何を悩んでるんだと思われても仕方ないとは思いますが真剣です。

それはセフレじゃないよ笑
ただの都合のいい遊びちゃんだよ笑
君も彼の事を都合のいい遊び君としてみてるならちゃんとしたセフレの関係になると思うけど・

大体、いいと思った女はセフレになんかせずに直ぐに付き合うしすぐ結婚もしちゃうから^^

by男
    • 0