プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

およそ3週間前に自分から告白をして無事付き合うことができました。彼女も自分のことを好きだったと言ってくれたことがとても嬉しかったです。そのあとはめちゃくちゃぎこちなかったですが一緒に帰りました。その1週間後部活の後お昼でもどうですかと自分の方から誘い、ご飯に行きました。その後のことです。お花見に行きたいと思い、彼女に一緒に行きたいから空いてる日教えてと連絡しました。お花見に行くことはいいよと送ってくれましたがバイトと友達との予定があるから空いてる日少ないかもと言われました。その後からだんだんとLINEの返事が うん。や笑笑
だけの返答が多くなってきました。部活にも2回連続来ていなくてなかなか直接話す機会がありません。電話は付き合う前に2回ほどしました。付き合い始めたあとは誘ってみると忙しいから無理と断られてしまいます。
付き合うことが初めてで普段女子と喋ることも無くもしかしたら自分と会話するとこが楽しくないのかなとかめんどくさいと思われてしまっているのではなど情けないながらも不安が多くなってしまいました。
もしよろしければ自分へのアドバイスなど教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他の女子に相談してみたらどうでしょう?


他の女子と交流を持つことで、あなたに少し余裕が出てきて
男性としての自信がつくかもしれません。
自信がつくと顔つきも変わってくるのでね。

付き合って間もないのにもう冷めた感じになっているようです。
「やっぱ違うな」って思われている可能性大なので
もう一度気持ちを確かめてみるべきかと思います。
    • good
    • 1

よかったね。


付き合えて。
彼女はそういう人なのでしょう
騒ぐたちではないのでは
もう少し様子を見てみれば・・
相手に合わせてスローペースでも
構わないと思うけどね。
    • good
    • 1

お試し期間・・・終了・・・って感じかな。


彼女が大切なら、今の君では役立たないようなので、
諦めれば良い。

>付き合うことが初めてで普段女子と喋ることも無く
だったら、良い勉強に成ったでしょう。

雑誌とかで今の知識を取り入れて、話に困らないように
しましょう。今は、雑誌読み放題付きヤフープレミアムに
入ったら?僕は先月6ヶ月無料キャンペーンで入ったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!