プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前のイライラを彼氏にぶつけてしまい、うんざりされてしまいました。生理前だから、ということは伝えています。
これからもそういう時期にイライラすることがあると思います。彼氏が話し合いなど苦手なタイプで黙り込んでしまうので困っています。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

話し合いすらも出来ない状態だと良好な関係を築くことは難しいかと思います。


私もPMS酷くて旦那と話し合いしたりしました。
ネットで検索すると色々情報出てくるので、わかりやすいやつ(理解してもらいやすいやつ)探して彼氏に見てもらうのも良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ネット記事みてもらうかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/04 10:43

その度にこうなるんだったらもう無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね。
お互いに変わっていけるか、次第ですね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/04 00:18

どっちも「自分のことを受け入れてほしい」ばっかり(質問者さんは今歩み寄ろうとしているようには見えますが)なので、無理だと思います。


彼氏さんは黙って不機嫌にさえしていれば相手が勝手に折れて俺のいいようにしてくれる(要求が通る)と思っている、もしくはボクチャン赤ちゃんだからなんにも言わなくても分かってぇで彼女をママ扱いしてるかどっちかな気がします。
そんな男を受け入れられるのは、常に健康で心に余裕のある聖母のような女性か、もしくは他の魅力(財力など)のためにこっちは我慢してやろう…という嫌々機嫌取りタイプでないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

その通りだと思います。。
お互い、外には気を遣いすぎるタイプなのですが、中身は未熟でわがままですね。。
似てたから好きになったんだろうなと思いますが。。
正直なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/04 00:18

薬を使いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

軽度なのかなと思い、病院行く考えもほとんどなかったですが、それで治るなら、と思いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/03 23:49

こちらのサイトを参考にしては。


http://pms-navi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2021/04/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!