プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が生理の時に好きな人が本当に好きなのか分からない、引っかかるところがあると思うようになることがあるのでしょうか

A 回答 (3件)

そういう意味では女子の「安定」している時期は見極めにくいです。


昔ここでそういう回答をしたら、「頭おかしいんですか?」とツッコまれましたが、女子はやたらハイだったり、ローに沈んだり・・精神的にコンディションの良い日は一か月に数日しかないと思われます。
良い時も悪い時も彼女であることに違いはありません。そのブレを含めても、彼女を大切に思えるか。それがカギだと思います。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ!


何事にもイラつくといっても、普段我慢できるような事がイラついてしまうって感じで。。
例えば脱ぎっぱなしの靴下も注意でいつも終わるはずがきれてしまう、そんな感じなので生理で告白の答えは左右されませんよ!
    • good
    • 0

何事にもイラついてしまう時ですからねぇ。

。引っかかる部分はあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな時に告白するのはまずいでしょうか。

お礼日時:2021/04/04 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!