【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

docomoのw9258エラーを、ご存知の方、教えてください。151が全く繋がらないため困っています。

A 回答 (3件)

ご存知も何も エラーコードがハッキリしているなら



こんな所で投稿して答えを待つより

google検索してみれば良いのでは?
    • good
    • 1

その番号と一緒に、何らかのエラーメッセージが表示されていると思いますが、それも教えていただけないでしょうか。

    • good
    • 0

具体的に何をしたときに、何で表示されたか。


また、エラーコードとメッセージがあるなら、それも記載しないとダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!