アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超美人ですよね!ブスはありえませんよね!

「超美人ですよね!ブスはありえませんよね!」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

男の娘っぽいですね


青髭が似合いそうです
    • good
    • 5

超美人ではないが、ブスでもない。


化粧を落としたらどうなるか?
    • good
    • 2

OK

    • good
    • 1

目がキモイ。

カラーコンタクト?

秋葉原にいるオタク専門店の店員みたい。私はパスです。
    • good
    • 1

すっぴんからかけ離れている顔だと思いますが、こういう所に個人情報を晒すと、残念な人だと思われてしまいますよ。

    • good
    • 1

前の質問でも回答したのですが思い出した事があったので1つ言わせていただきます。

アニメイトで働いてそうな顔ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってブス?笑

お礼日時:2021/04/04 19:47

ブスにみせないように化粧しているわけだからね。


すっぴん見せてみろ!!
と言いたい(笑)
    • good
    • 0

悪く言えばブス


よく言えば、へん。
    • good
    • 0

この画像でどこが美人なのかがわからない


君は美人の基本手的な基準が間違ってるとおもう
    • good
    • 0

化粧の厚塗りでかなり元の顔と違う印象を受けます。


パーツ一つ一つが離れてるので、美人顔とは言えないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!