プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴の消し方がわかりません。。
今日の履歴、以前の履歴などの消し方は
わかったのですが、左上にある「戻る」のボタンの
横の矢印を押すと履歴が出てきますよね。
それは消せないんでしょうか?
Yahooで探して見たのですが、わかりません。。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

 履歴の先週とか今日のアイコンを右クリック。


展開(A)と削除(D)が出てくるから、削除を左クリック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その先週や今日の履歴は、おっしゃる方法で
消すことはできたんです。
只、戻るの横の部分の矢印を押すと履歴が残ると
言う意味でした・・
説明不足ですいません。

お礼日時:2005/02/21 11:23

履歴を削除してもその部分は残ってしまうんですよね。


一度ブラウザを閉じるしかないみたいです。
ちなみに履歴はYahooとは関係ないと思います。
Internet ExplorerかOutlook Expressなどのブラウザの履歴です。
(私は初心者なので違っていたらどなたか訂正してください)
    • good
    • 0

履歴を1日しか保存しない方法があります。



やり方はこうです。

スタートをクリック

コントロールパネルをクリック

ネットワークとインターネット接続をクリック

インターネットオプションをクリック

こうやっていくと、ページを履歴に保存する日数、というのがあるのでそれを0にすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとございました!

お礼日時:2005/03/08 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!