プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更なんですが、これからプレイしていこうと思ってます。
始める前から「サンズ」というキャラクターにハマっているんですが、サンズってゲーム中では敵ですか?味方ですか?

プレイしたことある人の感想とか見ると良い人そうなのですが、優しいキャラクターなんでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが通るルートによって敵にも味方にもなります。


という事だけです。
    • good
    • 0

はっきり言うとめちゃめちゃかっこいいです笑



主さんが、プレイしていないのでネタバレは言えませんが、

UNDERTALEは主人公(FRISK)がどんな行動をするかでエンディングが変わることを、
ルートと言うんですが、
ぜひ、主さん色んなルートに行ってみてください(❛ᴗ❛)✧サンズが人気な理由が分かるかと思います‪w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!