プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ジャニーズやり放題とは思いませんか?社長が亡くなってから。

A 回答 (3件)

滝沢秀明が、幹部になってから、厳しくなっているのも、要因だと思います。

    • good
    • 2

たぶんジャニーズって事務所は力を入れる子とそうでもない子がいて


嵐みたいに超優遇されて有名になる人がいればその陰で
苦労しても報われない人がいると思う
看板商品を売りにしてのもの扱いが主流だと思う
人を商品として扱ってるのでヒットすれば力入れるそうでなければ在庫
今はそれぞれの意思による価値観が産まれたので
本来の夢(実力主義)でいいかと思います
    • good
    • 0

それが普通。


権利は奪われていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!