アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。ツイッターでおはようってつぶやいてそしたら女性からおはようってツイートが来るんですがこれは嫌われてはいませんか(・・;?

A 回答 (7件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
大きな心を持つ、と言っても限度はありますし、人間そう簡単に性格は変えられませんから・・・。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ん?


嫌われたら、返事しませんよ。
普通か好かれてるかのどちらかではなきかな。
    • good
    • 0

嫌いな人にはリプライしません!

    • good
    • 0

嫌いだったら返信しませんので、嫌われてはないとは思います。



逆に、あなたの単なる「おはよう」に対して、
その女性がなんと返せばあなたは満足するんでしょう?

おはようにはおはようしか返し用がないかと。。

よっぽど気に入ってくれてる女性、もしくは人に気を使いすぎる女性
なら、それ以上の返事をするかと思いますが。。

お相手の女性から愛想よい返答が欲しいのであれば、
もっとあなたから会話が弾む様な投げかけ等が必要では?
    • good
    • 0

NONSTYLE井上はおはようと、つぶやいたら、お前は永遠に目覚めるなと来たそうです。

それよりましでしょ。
    • good
    • 0

普通の事

    • good
    • 0

普通だと思いますー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!