プロが教えるわが家の防犯対策術!

所でLiSAさん凄いですよね?レコード大賞まで受賞して完全に日本の歌姫になっちゃいましたよね?自分の職場にLiSAさんの知り合いが居る何て何だか信じられませんが・・・

A 回答 (1件)

こんばんは。

そうなんですか!凄いですね。
自分なんか遠い親戚で秋本治さんがいるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LiSAさんがメジャーデビューする前に一緒にバンドを組んでいたそうです、岐阜の実家に泊まった事もあると言っていました、初めて聞いた時は何だか信じられませんでしたが・・・

お礼日時:2021/04/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!