プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛を"いじった"と"整えた"って意味違うんですか…??
私春休み中に1度美容院で眉毛整えてもらって、明日身だしなみ検査なのですごく不安です(--;)

A 回答 (4件)

https://www.watanabepro.co.jp/mypage/30000016/
この人は「いじって」ます。
いじったかどうかは見る人の主観によります。
    • good
    • 0

言葉のニュアンスとか言い方の問題だから判断が難しいですね…形を変えるのがNGで、周りのうぶ毛を整えるのはOKなのかな?という感じ?


私が通ってた学校(中学)は厳しかったので眉毛に手を加えたら速攻アウトでした。笑
目でみて「あ、これ剃ったなor切ったな」って分かっちゃうくらい細いor短いなら危険かな…?
    • good
    • 0

前髪があれば隠れるので大丈夫だと思います。


もし前髪を出しているのであれば、校則を破っていたとしても、眉毛は大切なものなので整ったから何?という程、堂々としていてもいいと思います。してしまったものは元に戻すことも出来ないので、平気な顔をしていましょう!!
    • good
    • 0

そんな変にいじらなければ、大丈夫でしょ!ってか、もういじってしまったから遅いよρ(・・、)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!