【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

日本人はフィリピン人のことどう思っているんでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたはどう思ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に出稼ぎに来ている感じ

お礼日時:2021/04/06 22:05

偽装結婚したりとか、街頭の募金詐欺行為を働くのは嫌いですね。


国全体としては、アジアでは数少ないカトリックの国。
    • good
    • 0

バナナを作っています。

    • good
    • 0

ほとんどの人が母国の親に仕送りをしてます


大変だなとおもう
    • good
    • 1

フィリピンと言う国の本音が不詳。


社会改革が進まず、
アセアン諸国との域内貿易も今一つ進展が遅い。
一部の加工貿易特区を除くと、
相変わらず、外貨を出稼ぎに頼っている国家。
国民の目指す理想とする国家像が見えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報