プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒?ピンク?

何色がいいですか?

この色を持ったら運勢が上がったという人がいれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

派手な色は避けた方がいいとおもう


派手にお金を使います
黄色の財布は持ち歩きではなくてお金とかではなく宝くじとかを入れるといいらしいです
自分は緑色です
安心感のある色でお金にも余裕が出る気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

緑って中々売ってないんですよね。。。。
ボルドー・濃茶・黒・緑
この辺りで良いものに(一目惚れで)出会えたら買います!

でも今は黒が案外(中にいれるカードの色も問わず)
小銭の汚れも目立たずベストなのかな、、、と思い始めています。

お礼日時:2021/04/07 12:07

金又は黄色ですかね。


余談ですが、財布の値段×200=年収は嘘という噂がございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

>財布の値段×200=年収は嘘という噂がございます。
流石に信じたことは一度もないです。。。

金か黄色か。

金は金具でもいいのかな。。。

お礼日時:2021/04/07 12:04

今年は紫らしいですよ。

今年はぁ紫がぁ、最高にいいんですわよ〜とデパートで、言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高貴な色ですしね。

有難うございます。

お礼日時:2021/04/07 12:04

財布で運勢と言えば黄色一択でしょう。



自分は金回りが良くなってきたところで茶色の革財布に替えましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。出も激しいみたいですが
入ってくる方が大きかったですか?

基本風水は信じないのですが、緑がベストで、茶色は安定
黒、紫は資産を守る色。っていいますよね。。。
黒もいいのですが。。

お礼日時:2021/04/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!