1つだけ過去を変えられるとしたら?

血液型と、そろえて、ファブリーズするか、おしえてください。
ちなみに、私は揃えて立て掛けます。揃えるは前後逆ですが。

A 回答 (5件)

A型です。

揃えてそのまま置いときます。ファブリーズはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりですね。A型以外は揃えないそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/07 03:00

靴はキチンと揃えますよ。




尚、血液型と性格の間には
何の関係もない、というのが現代科学の
到達点です。

日本だけです。

そんなことを言っているのは。
    • good
    • 0

はい、玄関で靴は買えます。


血液型はpU+ ファブリーズは新品ならしますせん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pU+って?。

お礼日時:2021/04/07 21:56

O型ですが当たり前に揃えます。


親に厳しく躾けられたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親はA型でしょうか?ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/07 03:29

血液型と靴を揃えることには関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す